

有効利用

冬の忘年会のビンゴゲーム一位で当たったDS!

同じのを2つ持っててもあれなんで…

友達にあげることにした。

ごめんなさい幹事さん*

自分の環境

年下の人と交流があるっていいことですね

若いな、考えがって思うこともたくさんあるけど

新たな発見も見えてくるから…

新成人!おめでとう‼

んー

いつからこんなに涙腺がゆるくなったんだろう…。

大河ドラマ「江」よかったー‼

感動しました。

あー年だ絶対年だ(>_<)

今年の冬聞きたい曲

今年の冬、僕に彼女ができました。この歌のように頑張ります! リクエストはBUMPofCHICKENのスノースマイルです。

彼氏が去年私のために歌ってくれました! リクエストはUVERWORLDの恋しくてです。

すいませーん(-_-;)この有線変えてください汗

あかーん‼ほんまに寒くなってきた(>_<)

忘れてました

簡単な自己紹介です

現在は関西にある大学に通っている22歳です。

この春から情報通信系の会社に勤めます(..)

自他共に認めるネガティブ男です。

簡単に説明すると

・とにかくネガティブ
・周りの人間はみんな好きです
・でも自分は嫌いです
・人に悩みを相談できない
・人からの頼みを断れない
・彼女から別れようと言われたらNOとは言えない

こんな感じで22年間暮らしてきました。

4年間の大学生活の中で、出会いと別れを経験してこのままではいけないと感じていますが、何からかわればいいのかわかりません。

できれば優しくも厳しいアドバイスをください”汗


趣味
野球観戦、料理、映画鑑賞、音楽鑑賞など

デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

tacpochi

Author:tacpochi
簡単な自己紹介です

現在は関西にある大学に通っている22歳です。

この春から情報通信系の会社に勤めます(..)

自他共に認めるネガティブ男です。

簡単に説明すると

・とにかくネガティブ
・周りの人間はみんな好きです
・でも自分は嫌いです
・人に悩みを相談できない
・人からの頼みを断れない
・彼女から別れようと言われたらNOとは言えない

こんな感じで22年間暮らしてきました。

4年間の大学生活の中で、出会いと別れを経験してこのままではいけないと感じていますが、何からかわればいいのかわかりません。

できれば優しくも厳しいアドバイスをください”汗


趣味
野球観戦、料理、映画鑑賞、音楽鑑賞など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
